人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーガンレールのイヤリング

ヨーガンレールのイヤリング_f0060762_1932580.jpg
この写真でわかっていただけるかしら。
赤いのは石です。隣の三角のはシルバー。イヤリングといっても、イヤークリップといったほうがいいのかもしれないカタチをしています。耳たぶを挟み込む感じね。
耳たぶを挟むのはコツを掴むまでちょっと難しいんだけど(店先で汗を掻いたわたくし)、いざ挟まってしまうと、しっくりきます。むしろ、落としても気付かずに過ごしてしまいそうで、コワイ。


とある本で見かけて以来ずうっと心に引っかかっていて、ようやく買うことに決めたのですが、いざ捜すとなると、好みの色がないのです。耳たぶの色に埋没しない濃いめの色が欲しかったんだけど、出てはいるらしいんだけど、完売だったりそのお店にはなかったり。
ようやく見つけました。
見つけたうれしさに、その隣に置かれていたシルバーのも購入。勢いですね。普段、アクセサリーは滅多にしない(かぶれるから。真珠くらいしか持ってない)し買わないのに。
これでまた当分買うことはないとは思うけど---今度ふっと覗いた時に、また好みの色とかカタチがあったりしたら、どうかなあ(笑)一度気に入ると、しつこいのです、わたし。
by yokoito_s | 2006-02-22 19:13 | 買ってしまった
<< カスレ(といえば格好よいソーセ... ハリオのセラミックドリッパー >>